

風が強いのにも限度があると思います(3/23 RJNH 地元機編)

今回は拡大版でいきます^q^
#781
鼻切れた・・・
#771
風が強いこと以外は最高な日でした。やっぱ青空だよね!!!1
#732
今年度は3タンでがんばりました#732
ふぉーめーしょん
フォーメーションにやさしく無さ過ぎるポジションですねここは
#797

#797_1
ハイアングルテイクオーフ!
#503
午前中に上がった503。機番見えなきゃKCと区別つかんな(^o^;
#753_1
減数に転じていたレッドル。なのに何故か配備された#753。いや、別に良いんですけどね
#753
とりあえず脚を仕舞おうか。
#753
休むことなく飛んでいました七五三
#769
狙い通りの色が出てくれました。にしても排煙がすごいですねT-4は
#744
この#744が色々とGJなことをやってくれたんですが、詳しい内容は濱松の空さんをご覧ください

さあ、次は外来機編ですよm9(・∀・)ビシッ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/276-bc562d92
