スポンサーサイト


外来がたくさんの基地って楽しいよね

今日は教育部隊が集合してました。T-4使い勝手良すぎ。C-1持ってきうわ何をするやめ(略
午前中U-4が来てたようですが、間に合わず。そちらの様子はブルーファントムAFBさんをご覧ください

静浜のお客さん
T-7来てました(手抜き)
美保からはT-400が
美保のお客さん
あー切れとるやないかー!
入間からのお客さん

入間からのお客さん
もはや外来と呼ぶには相応しくない総隊のT-4
芦屋のお客さん
芦屋のT-4初めて撮った!しかもスペシャルのタンク。今日2番目に嬉しかった瞬間です
芦屋のお客さん

芦屋のお客さん

芦屋のお客さん
インテイク横にワンポイントが入っていますね。何なんでしょうか?改編50周年なら11、12教団にも当てはまるし…

小牧から125がT&Gしに来ました
小牧のお客さん
だーまた切れたー!

おまけ
低いです
US-1Aが通過しました。ここまで低いのは初めてです



本日成田空港で生起した事故で亡くなられた2名の方、ご冥福をお祈りします

現地でお会いした方々、どうもありがとうございました。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れ様でした 

昨日は、お疲れ様でした♪
僕も芦屋マークを付けた機体を撮ったのは初でした(汗)本当外来多かったですね!!!

またよろしくお願いします。

Re: 

遅れまして申し訳ないです('A`;)
またよろしくお願いします

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/277-530c0f45
