

あまり飛んでなかった日

飛ばないよりは良いですけどね。今日も風が強いの何の
超STOL
風に押し戻され、まるでホバリングしているようでした。これ神社から撮ってたんですが、もうこの高度ですよ



last fuji1

last fuji2
今度こそ今年度ラストの富士山ショット
kenheliagusuta

kenheliagusuta2
RTB後しばらくホバリングしてたアグスタ。風で煽られる場面も。いやあビビッた
kenhelido-fan1
ドーファンはカバーを開けてランナップ
kenhelido-fan2
ドーファン首突っ込まな整備でけへんねん('A`)

以下、どうでもいい画像

どうでもいい画像

どうでもいい画像

どうでもいい画像

なんぞ?
たくさんいました

遅くまでありがとーございましたー

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/281-a26ce65e
