

バートル未だ健在也

先日の1番の収穫です

縦位置カモーン
畑も充分近くで撮れるけど御前崎の比じゃありませんね。あそこは激しすぎる



852-1
なんかMUの時と空の感じが似てる
852-2
夏に行った時、MUもT&Gしてくれたんだけどバートルもしてくれました。片方だけライト出てます
852-3
そうそう、これが撮りたかったんですよ。ようやく出会えました
852-4
こんなに元気なのに、いなくなるのが信じられない


退役するその日まで、無事を祈るばかりです

いつでも見れると思っても、いつかは必ず居なくなってしまう。見れることに感謝しなければなりませんね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/282-b18fcdad
