スポンサーサイト


エクストラ300SかL

の、ラジコン。会社名はわかりませんでした。ラジコンとはいえ人間と同規模なので、見てて中々迫力があります。
エクストラ300

エクストラ300
これは静岡空港で撮ったもの。参考までに
エクストラ300
テイクオフ。低い低い
エクストラ300
派手な塗装。実機に纏ってみても面白そうですね。300Sは全長6.6mだからこのラジコンのスケールは1/3か1/4くらいかな
エクストラ
ちょうど太陽が雲にかかってしまっていたので色が出ません
エクストラ
ハンマーヘッドとかを数回実施。墜落させたらそれだけでウン万円が飛ぶわけだから、腕に自信が無いと中々飛ばせませんよね。操縦してる方スゴイ
エクストラ
雲が…
エクストラ
離陸とは逆からアプローチしてきました
エクストラ
まさかラジコンのタッチ&ゴーを見れるとは。木漏れ日がいい感じ、狙った通りに撮れました

このあと正規の方向から進入、着陸しました。

他にもまだありますがまた今度。場所は秘密です^q^

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/288-fee08a1d
