

^q^`

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000540-san-soci
小遣い?何それおいしいの?

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あ、月々の小遣い×12で4万5千かと思ったら違うんだ・・・月3750円って結構もらってるなぁ思ってたw

お年玉含めて4万5千って、正直少な(ry

 

>ロリk(ry
ま、消防なんてそんなもんでしょ

しかし年収たあ、物は言いようですな

初めロリコンとか書いてあったからまーたスパムかと思って削除仕掛けたのは秘密です^q^

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/304-9faf3763
