スポンサーサイト


たまにはC-1とかの特集も組んでください

いやはや。今月の某誌。

なんというか見る人の心を痛くする素晴らしい内容でした。
ナレーションを入れる発想は無かった。

てかね、F-2もブルーインパルスも去年やったよね?
なんでまたやるの?ネタ切れなの?バカなの?

それにしてもF-2好きすぎだろと。何度特集組めば済むんだと
F-16とかわらn(略

1発で信頼性高いっていってもそれは技術が進歩したということで^q^

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

どうもです。
ナレーションをそのまま載せたのには驚きました(笑
初心者向けなのはわかりますが、逆にネタバレになりそうな・・。
イカロスはあくまで“戦闘機としてのカッコよさ”だけを求めてるんでしょうかね?

 

戦闘機とか特集した方が手に取って貰えやすいでしょうからね。
最強戦闘機(笑)

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/309-56839318
