スポンサーサイト


カメラ帰還&レンズ買いました

カメラ帰って来ました
俺のバイト代は旅立ちました

あ、あと広角レンズ買いましたよっと。タムロンの19-35
発売は2002年とちょい古めです。
タムロンのレンズってあんまりいい評判聞かないんですが、別に動きのあるものを撮る訳でもないの良いかな、と。

試し撮りした数枚にゴミが写りこんでたのは何かの間違いですよね?

これでレンズが2本となったわけですが、ここまで来ると標準レンズが欲しくなる
こうやってレンズ沼にはまって行くんですね、わかります




コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お、カメラ帰還オメですーw

タムロンですかー・・・AFが遅いのと写りがやわらかいんで、自分はあんまり好きじゃなかったりします^^;
鉄道撮るなら、シャープに写るほうがいいんで。花とか風景とか撮るのならいいんでしょうね?

 

>ロリコンえfさん
接写50cmに若干絶望してますが頑張ります('A`)

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/316-e3559f6f
