スポンサーサイト


岩国帰りのブルー見てきました

5月6日は、5日に岩国で展示飛行を行ったブルーが中継地である浜松へ寄る日
FSD当日は素晴らしい天候でしたが、今日は残念な事に朝から雨模様。一応行ってはみたものの、
小松か7日になるだろうからフラシムやって帰るか('A`)くらいな気持ちでいました
着いて直ぐにフラシムの予約。GW最終日とあり子連れ、バスの観光客の皆さんが多かったです

t-2bblue
飛来まで時間がかなりあったので、広角レンズの練習を兼ねて普段あまり撮らない展示機を撮って回りました。T-2ブルー最高やね。しかしこれどこにピントあってるんだろう
ハチロクのお口
この中に入って奥でUターンしたのはいい思い出
マルヨン
濡れた戦闘機は美しい

ブルー第1陣が離陸した情報が入り、空も雨は依然として降っているものの大分弱まっていたので浜松に来る事を祈って外のベンチで待っている事に。同業者が数人いらっしゃったので同行させていただきました

そして11時20分過ぎ、ついにブルーの交信が・・・


ブルー
昨年の岐阜基地航空祭以来約5ヶ月ぶりのブルー!#1,2はアブレスト、#3,4はトレイルで進入してきました
ブルー

ブルー
お疲れ様でーす。後席の激しいお手振り
ブルー
前席のPさんもこっち見てる
ブルー

ブルー
はっえええええ(゚∀゚)
#1.2が着陸後#3.4が高速で進入、ブレイクしていきました
ブルー
Nice otehuri.
ブルー

ブルー

ブルー
3日にスモークオンで着陸した浅岡1尉操る#4。もうこの方はさすがとしか言いようが無いです

第2陣は12:15頃到着とアナウンスが入ったので、ちょっと広報館内でまったりしてたらエンジン音が
もうダッシュで撮影地点へRTB。勘弁してくれ(´Д`
ブルー

ブルー
第2陣はローパスとかは無く普通に着陸。でもお手振りは忘れてないぜ
ブルー
そういえばT-4の着陸広報館から撮ったの初めてでした
ブルー
全機無事に着陸し、上がりを撮るために畑へ移動しました

次回、上がり編に続く
考えてみりゃ機番違うだけで同じような画像しか上げてなかった(^。^;ヨホホホ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/320-dfdc6c14
