スポンサーサイト


天気GJなのかどうなのか

畑に移動後、天気が急速に回復していきました

青いです
あれだけ低く立ち込めていた雲もどこへやら、青空がのぞいてきました
ブルー
予定より若干遅れて第1陣が離陸。風向きが変わり、09からの上がりになりました



ブルー
なんじゃこりゃああああ(゚Д゚;)
まだギアを上げてる最中だというのにこのヒネリ!そこにしびれる!あこがれるゥ!
今日1番のお気に入りです
ブルー
これは上の写真の次のコマになるんですが、#4後席さんに注目。こんな状況下で手振ってますよ^q^;
この後翼をフリフリして帰路につかれました。GJ

ブルー
第1陣に遅れること30分、第2陣も離陸。また風向きが変わり27からの上がりとなりました。なんも無しか?と思ったんですが滑走中にスモークONしてくれました。
ブルー
ノートリ。普段撮ってる時よりうまくいったのは何故だ
ブルー
第2陣の帰投を待っていたかのようにまた雨が降り出しました。岩国の奇跡を浜松まで持ってきてくれたんでしょうかね?雨を呼ぶ鳥とは大違いだ

おまけ
ハーレー
これはいいハーレー

お会いした方々どうもありがとうございました

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れ様です!! 

ブルーいい時に撮れましたね。
離陸後は大変なことになりましたが…

またどこかで会えたらその時はよろしくです!!

 

>ゲ、もとい雨男さん


ドンドン強まっていきましたな。
またよろしくお願いします

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/321-ddf68b52
