

記念塗装機撮れました

航空祭開催まで1週間と迫りました。週末の天気はあまり良さそうでは無いようですね

それはそうと、先日ようやく記念塗装機である932をゲットしてきました
#932_1
何やらソロを担当していたようで、こんな背中バックリショットが撮れましたよ
932_2
考えてみればここまで背中バックリのT-7を撮ったのは初めてだな。去年は全く追えなかったし




932_3
ブレた('A`)あー情け無い。自信無くなりますね。いや、最初から持ってませんけど
932_4
腹。これが背中だったら良かったのに。もう1回くらい撮らないとどうしようもない
930-
932だと思ったか!930だよ!しかし下手クソだなー俺。へこんできた
932_5
尻に932がいます。結局これだ!ってのは撮れず終い
907
あー斜めった。静浜基地初(?)の一桁台。正直言って珍しいのかどうか良くわからない。なんか907のときだけ雲った
239
そう、932は機番がこうなってるんです。考えた方は奇抜だ。影が映りこんでるし、斜めじゃなかったらお気に入りだった写真

晴れて。お願い神様

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お疲れ様でした☆

16もこんくらいの近さで背中見せてくれると嬉しい限りですね~

しかし、4機エシュロン良く入りましたね☆
気づけば、単機づつ追っていました(笑

 

遅くまで申し訳ありませんでした('A`)

これは奇跡が起きたんでしょうね^q^

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/323-0e2b4023
