

よ・こ・う! よ・こ・う!

RF-4E
予行ありました。明日からちゃんと行くので許してください<(^o^)>
予行
地元機の予行もありました。ウワチャーダメダコリャ
ソロ
で、学習してパチリ。このアングルでの自分の写真の傾向として、左にスペースが開いてしまう事が多いようです。恐らく鼻が切れるのを嫌がってるんでしょうね。RFは尻尾が切れてるけど
ソロ
遠くなれば大丈夫なんですけどね。やれやれ('A`)
ダイヤモンド
◇ 右端が若干離れてしまっていますね
ダイヤモンド
思い切り補正してあります。もう1度撮ろうとしたんですが太陽に被らず/(^o^)\ナンテコッタイ
ピッチアップ
ピッチアップのポジション取りがわからない。どんだけ下がればいいんだよ
ローカル
機体の下面が照らされてます。狙い通り


     \  \  \  \  \  \  \
――――――――――――――――‐┬┘
                        |    |
       ____.____    |   ( ,,`ー^)
     |        |        |   |    /  ヽ
     |        | ∧_∧ |   |   ./     ヽ
     |        |( ・∀・) |   |..   ⌒|⌒|⌒
     |        |/ ⊃ と)..|  ..|
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |

今週晴れろおおおお


使い方違うんけどね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/326-6f9e078a
