

雨お断りします(AA略

静浜基地航空祭の前日はブルーなどが予行を行い、C-1が来ます
ですが起床したのが11:00と思い切り寝坊。自分にあきれました('A`

C-1
到着して暫く待つとC-1の024が雨の中到着。真っ暗です
C-1

C-1
素晴らしいランディング。珍しく誘導路通ってました。ああ撮りたかった
C-1
変なところでストップ。932と2ショットでございます
C-1
紺色の服はブルーの隊長殿。CHを使わなかったのは天気が関係していたのだろうか
F-16
お待ちかね、F-16です。見るのは2年ぶりになりますか
F-16

F-16
無理。速過ぎ。惨敗もいいところでした
ピッツ
F-16終了後また雨が。そんな中ピッツが離陸、演技を行いました
ピッツ
静岡空港の思い出したよ
ピッツ
ピッツもそろそろガタが来る頃なんじゃないだろうか

結局浜松の天気が悪すぎてブルーはキャンセルになったので、自分もRTB

F-16がもう1度来たようですが、行くのもめんどくさかったので家で音だけ聞いてました
基地から結構離れてるのにあんなに音が聞こえるとは・・・

明日の降水確率は90%。はなから諦めているので展示機やら模擬店やら見て回るとします
万が一展示が行われても曇ってるから逆光関係なし^q^

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/335-0c8490b2
