

静浜基地航空祭 地上展示機



展示機
会場の様子。朝早い&雨のおかげで閑散としていました(テキトーに撮ったらブレタ)
展示機
浜松基地よりPAC-3。特に興味なし

展示機
Welcome to Shizuhama AB !!!1美保よりお越しのC-1#019。
展示機
毎年何かしら動きがあるC-1。今年は予想外にリバーサーが開いた状態で展示してありました
展示機
後ろから。フラップをダラーンと下げております。この#019、昨年は入間の402所属だったんですが、いつのまに配置換えされたんでしょうかね
CH
入間からCH-47。LRを見るのは久しぶりです

以下、歴代静浜基地所属機
展示機
T-6F #011 
展示機
T-34 #390 
展示機
T-3 #501 T-3の最初と最後を飾った機体ですね。507はお休み中でした
展示機
T-7 #932 記念塗装機の機番は#940と読みましたが・・・ガクッ

T-4 780
お隣浜松よりT-4#780。紅白を持ってきてくれれば・・・(飛行展示で飛んだけど)
展示機
美保よりT-400。特になし
展示機

展示機

展示機

展示機
今年は陸自機が良く揃いました。OH-1とOH-6まとめて見たのは初めてです。UH-1にステッカーついてるけどなんぞ?
展示機
AH-1は相変わらず細いですね。OP4のAH-1Fは愛機
展示機
エアロックのS-2B。ちっこい
展示機
ランナップやってました。この写真けっこうお気に入り
展示機
知らないうちに来てすっかり撮り忘れてたU-125。いいよ、浜松で見るから
展示機
しばらく待ってると海自のSH-60Jが飛来。今は珍しいハイビジ塗装
展示機
05年:J 06年:K 07年:J 08年:K 09年:Jと来てるから来年は多分K。
展示機
ほぼ同時に浜松のUH-60Jが飛来。狙ってんのか?奥はオープニングフライトへ向け待機中のT-7
展示機
曇り空と洋上迷彩の相性の悪さは異常
ロクマル
洋上迷彩、給油ブームとロクマルも進化を遂げてますね
展示機
T-7Jr。頑張ってました

オープニングへ続く

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/338-46b91aa8
