スポンサーサイト


静浜基地航空祭2009 オープニング

お次はT-7×4によるオープニングフライトです。ロクマルの後方に居るのは隊長操るT-7の記念塗装機。そう、ロクマルはギリギリに到着したのです!もう少し早く着ましょう^q^
オープニング
オープニング
まず第1陣が離陸。雨が降り湿度が高かったおかげでベイパーリングが良く見えます
オープニング
これ、手振ってくれてたんですけどね・・・手前の看板にピンが(ノД`;)
オープニング
続いて第2陣。後続機にピンが行ってしまっています
オープニング
にしてもすごいベイパーリング。T-7のベイパーリングは何度か見たことがありますがここまで凄いのは初めてです。まあ雨が降った時基地になんて行けないから当然といえば当然か
オープニング
2×2で上がった編隊はダイヤモンドに隊形を整え、オンタイムで会場を通過。
オープニング
正面から進入しレベルオープナー。というか1番機が上に上がるのか。初めて知った
オープニング
教官さん達のジョインナップは本当に素早い。早いというか「速い」です。右手から進入してファンブレイク。この速度での編隊維持は大変だろうな…
オープニング
科目的には静岡空港で披露したものとほぼ同じでした
オープニング
最後はエシュロン隊形で進入、ピッチアップで着陸となりました
オープニング
重なった写真を撮るにはポジショニングが重要ですね。静岡空港のは運が良かったのかな
オープニング

オープニング

オープニング

オープニング
各機順に滑走路へ着陸しました。09方向からの風だったのは秘密
オープニング
帰ってきました。もっと重なった写真を撮ったんですがボケボケでした・・・^o^
オープニング
ヒュー隊長イケメーン
オープニング
記念塗装機はそのままエプロンへ、他の3機は誘導路上へ駐機。レジャーエリアからかなり近いです
オープニング
バッテリーパックがあると縦位置が本当に楽
オープニング
エンジンをカットした機体は整備士さんに整備をされます
オープニング
隊長さんでしょうか?天気が悪い中お疲れ様でした

次はT-4

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/339-451f683a
