

静浜基地航空祭2009 F-15

発熱でボーっとした頭でこの記事を書いております

例年ならば3パス程度、最後にアフターバーナーを焚きぬるーい旋回をして帰投するF-15の展示飛行。
しかし今年は違いました
F-15J

F-15J
いきなり(実はこの前に会場上空を通過してる)単機ずつでファンブレイクをかましてきました。1番機を操っているのは昨年静浜基地でブルーに置けるラストフライトを行われたVIPERさん。2番機はアローさんと申されたか。失念しました('A`
F-15J

F-15J
1機が低速で進入、もう1機が高速で追い抜いていきます。暗いからABが目立つ
F-15J
やたらと時間をかけてジョインナップし会場前でブレイク。2番機が相当低いところまで下がってヒヤヒヤしました
F-15J

F-15J
最後の科目。AB焚いてウィングウォークしてブレイクだったかな。VIPERさん小松でも頑張ってください
F-15J

F-15J
見よ!このアフターバーナー!何故縦位置にしなかったのかと小1時間(ry
F-15J

F-15J
バイバイパスを終えた2機は小松基地へと帰投しました。天気が悪い中ご苦労様です

次はおじいちゃんことRF-4E

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/342-2ae0210f
