

静浜基地航空祭2009 RF-4E

初飛行から半世紀、幾度と無く改修を重ね、21世紀も第1線を張っているF-4ファントムⅡ
予行では2機だったんですが、本番は単機で参上されました
RF-4E
いきなりかまされました。無理。近すぎる

RF-4E
会場を通過→上昇して左旋回を何度か。模擬偵察任務だから仕方ないか('A`
RF-4E
カメラの部分が良くわかります。RF-4はF-4よりもレドームが小さいんですよね
RF-4E
どーんと左旋回。近いし低い
RF-4E

RF-4E

RF-4E
J79が吠えます。F-4の360度旋回初めてみたよ
RF-4E
あーあぶらしちゃった
RF-4E
傾けたらAGG撮ったみたいになりました。やっぱF-4にAGGは合う。F-15にやらせるもんじゃないですわ
RF-4E
('A`
RF-4E

RF-4E
旋回を終えたRF-4Eは会場側に捻り百里基地へと帰投しました。オジロ見てみたかったですが、ファントムは良い。来てくれるだけで良い。RF-4EJの退役が進んでますし、早いとこRF-15?を配備しましょう

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/343-730def74
