

ランチェンなんて大嫌いだ

25日の静浜の様子です

あがり

あがり2前席が教官さんだったらしい。やっぱ人によってギアアップまちまちだね
SPSP未だ健在也。撮りづらい事山の如し
後席どこみてる
400でこんなでかく撮れちゃうんだから、まったくもって素晴らしい基地です
青空
晴れた空にT-7は良く映える

で、上がりを撮った後は降りを撮る事に。エンドに到着後、第2陣がエンジンスタート
転がってくるの撮ろう(´∀`)とか思っていたら
あれ?
                            (゚Д゚)?

そう、ランチェン発生。
上がっていく機体を笑いながら眺めてました

仕方ないからタキシングを撮りにGO
929これはお手振りの類なのか?
黒
シルエット、でもないか。ただの暗い写真になってしまった

この日はひっきりなし上がる→30分後降りるの繰り返し
休む間もなく疲れました

機首アップ祭りへ続く・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/35-2cc4d77d
