スポンサーサイト


静浜基地航空祭2009 帰投①

2週間経ってしまいましたか。いやはや時間が過ぎるのは早いですねえ
それじゃ、まず回転翼機から行ってみよーm9(´・ω・`)
因みに帰投の順番は
チヌ→C-1様→SHロクマル→UHロクマル→T-400→125でした
T-4と陸自、ピッツはお泊まり。なんだかね
ヘリ
去年と同様にCHから帰宅。
ヘリ

ヘリ
恐らくこの時雨に打たれたのが止めだったんだらう。1週間寝込みました
ヘリ
お次はSH-60J。退役進んでます
('A`
ブラストがいい感じ
('A`

(・∀・
前屈姿勢で突っ込んで来ます。
ヘリ
視界がめさくさ悪い中ローパス。海自の底力を見た
ヘリ
空自のロクマル。はあ、ハイビジ持って来いよ・・・
ヘリ
会場へ一礼。おい、それはバートルの十八番だぞ
ヘリ
おーいい前屈姿勢
ヘリ
ブレました。窓から亡霊の手が(((('A`))))
ヘリ
UHロクマルもローパス。いきなり捻りやがりました。浜松までIFRで帰ったんだっけかな?覚えてません

次はC-1とかですー

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/351-adfb073a
