スポンサーサイト


静岡空港開港しました

ようやく開港しました静岡空港
で、午後ちょっと行って来たんですが開港初日の割りに展望台にあまり人が居ない。
立ち木やらなんやらで話題性だけは抜群なのに不思議なもんです


昨日は石雲院の展望台で撮ってきたのですが、R/W30へからの着陸だったので遠いの何の。
仕方ないからタキシングしてくる航空機を撮ってやろうと思ったんですが
何故かR/W12からの上がり。上がりも降りも遠い位置となったのでした。
なんぞ('A`

この展望台の他に、エプロンの反対側にも1つ出来てたんですが、
そっちからならR/W12から上がるためにタキシングしてくる航空機を収めれそうなので今度行ってみますかね。
石雲院の展望台よりも近そうだったし、何よりも行きが楽でしょうし。空港へ行ける裏道知ってるし

毎日ほぼ定刻に飛ぶわけですし、色々なアングルと言いますか、
写真にチャレンジしてみようと思います。空港へ行かなくても下から狙ってみたりね。

これからの時期、日の入りも遅いから最終便も頑張れば撮れる・・・かも
デカイ幹線道路があるから夜は怖くないはず。というかそうであってくれ。

あ、写真の方は明日にでも載せれると思われます。多分。

どうでもいいけど、どうも「富士山静岡空港」って名前が気に入らない
取っ付き難いというかなんというか。いや、それだけです

今のところ、あまりにも便数が少ないので早いとこFDAに飛んでもらわなければ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/353-c3c0ba0b
