スポンサーサイト


機首アップ祭り

エンドから
さあ午後です。ランチャンしたので09から。間髪いれず、バンバン上がっていきました。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 機首アップ!機首アップ!
 ⊂彡

エンドで望遠一杯で撮ってみました。納得のいくものはあまり無いですが
全てノートリです。
T-7
空が綺麗だった事
足回り
前脚
足2
意外としっかりした足つき。そういや932って撮ったの初めてでした。
降り
教官さんのバイザーになんかマーク入ってます
上の空
後席さんはどこを見ていたんだろう
SP
SP塗装機に乗れるなんて羨ましいですな。もっともそんな余裕ないでしょうが
ぐったり?
後席さん大丈夫か?
雲
アングルが同じでも、夏と秋じゃ全然違うね
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/c/h/a/charlieone/20081108002814.jpg
雲2
少し雲が出てきました
風で大分揺れてた
同じアングルばかりで申し訳ないです
ひねり
さすが教官さん。滑走路が目前でもこんなに捻ってました
迷彩
バイザーが迷彩柄でかっちょいい
ヘルメ
サニーさん型ヘルメの教官さん。よく見かけます
エンジン周り
これだけ寄れるのもこの基地のいいところ。しかものんびり撮れるし
ローパス
いっぺんに帰ってくるもんだから滑走路は大混雑。頻繁にローパスしていきました
べたピン
ピントばっちりでした。小さいですが
後席の手に注目
何か持ってました
後席のt(ry
デジカメかな?

937で全機の帰投が完了、RTBしました。
メロンパン?をくれた方、どうもありがとうございました。またいつかご一緒しましょう

おまけ
ミツバチ
望遠の圧縮効果
急ブレーキ
飛んだけど10分で帰ってきた防災ヘリ。トラブルかな?午後は普通に飛んでいきましたが
33
今日も後輩のフライトを見守っていた展示機達。いつかはここからいなくなる
だからできるだけ撮っておこう、そうしよう

以上!岐阜もこれくらい天気よければなあ








コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは!
一枚目の写真、いいですね♪
そういえば岐阜の天気、ちょっと怪しくなってきましたね(汗)

 

>蒼い衝撃さん
ありがとうございます

岐阜の降水確率は午前が40%のようです
午後からは晴れるようですが、果たして…

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/36-299b5a9f
