

視界が良いと写真が映える

今年の2月からJALが導入を開始したエンブラエル170
CRJの後継機になるのかな?よく分かりませんがとにかく導入されました
静岡空港では利用者の多い朝と夜に座席数の多いMD-90を使い、少ないと思われる昼間はERJ170を使用してます。
規模的にはC-1とほぼ同程度。胴体が太いのでずんぐりむっくりな印象を受けます

以下写真

E

R
上二枚はお気に入り。上部が膨らみ下部が引き締まった、人間で例えれば“逆三角形の体型”をしています(名古屋空港のHPより)
J
内部は結構広いようですね
1
逆噴射時の騒音はそれなりに大きいです
70
まだ日本にそんなに居ないはず。気軽に撮れるなんてなんて、地方空港バンザイ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/360-f7f19990
