

蒼い子が来たよ

静岡空港にFDAの2号機到着してました
まあ、しっかり見るまで大韓航空の機体と間違えてたのは秘密です
青い方の写真は後日載せるとします
ス
こいつとの並び撮りたかった('A`
今日来るの分かってたらもっと早く行ったのになー
モ
赤いです。手を振ってくれるサービス精神がたまらない
|
というかどこへ向かったんだろうか
ク
視界の悪かった事
チ

|
737にはトリトンブルーが良く似合う

青いのを撮って30エンドへ急行。坂道しんどいっす
|

ズ
あれだ。微妙。
^q^q^
この2機が離陸した直後進入等が灯火し始めました。いやあきれいだった

夕日難しい('A`

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/363-ef6d4c72
