

アシアナーン

ア
はてさて国際線となります
韓国から乗り入れるアシアナのA319。セントレアでもアシアナ撮ったけどこの新塗装良いのう
A319はA320の短同型になります。あんま変わr(ry
ア

シ
アシアナはスタアラに加盟してるんですか
ナ
良い天気です
アシアナ
この空気が揺らぐ感じが好きだ
シアナ

アナ
滑走距離が長いんでここの展望台からでもここまで大きく写ります
(’A`
補正しすぎて変な色になった

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/364-b3219502
