スポンサーサイト


じめじめする季節ですね

暑くて汗かくわ湿気でべたべたするは、1年で最も嫌いな時期です

今日も懲りずに静岡空港。道を間違えたときはどうなるのかと思いましたが^q^
で、いざ着いてみるとなんだか変な時間にアシアナが到着し、大韓航空が居ない。
話を聞くと、どうやら視界不良でセントレアへダイバードしたそうな。天気が回復してきた午後は
発着が行われたものの、ダイヤだ乱れに乱れてしまいました
そのおかげでいつもとは違ったものが撮れたんですけどね


以下写真↓
ANA
本来ならば11:25着11:55発のANAですが、到着したのはなんと12:45。1時間20分遅れ
東方
13:15着のチャイナ☆イースタン。搭乗者数を稼げず、7月からの運行は未定。画像を横切る影はツバメさんです
もうおけません|^o^|
こんな静岡空港見たこと無い。普段は2機か1機、悪ければすっからかんになるエプロンがほぼ埋まる日が来るとは!!1
本来中国東方が来る頃にはANAやアシアナは既に出発してるので貴重なショトでゴザイマス
届かない・・・だと!?
笑えた1コマ。スポット1はPBBが無いのでタラップで乗客を降ろすことになるんですが(初めて知った)、SASの従業員が高さの足りないタラップを持ってきてしまったんです
届きました
急いで変わりのを持ってきて事無きを得ましたとさ
お
乗客は天気が悪い日はこのシェルターと言いますか、良く分からないものを使ってターミナル内へ移動します。因みに折りたたみ式
ANA
13:21にANAがプッシュバック。見てくださいこの低く垂れ込めた雲。良く雨が降らなかったものです
重なり
先にJALを降ろしてくれたおかげでこんなものが撮れました。2度と撮れないだろうなー
な

が

し
離陸機は全般的に流してみました。滑走直後であまり速くないんですけどね
ダイカン
セントレアから大韓がやってきました。ソーメンみたいな長いベイパーを出しながら着陸。湿度が高いと変わったもの撮れますね
739
現在静岡へ乗り入れる最大の機体である737-900。乗客数的な意味で。長さではMDです
異
エンブラエル、ボーイング、エアバスと航空業界を代表する3社の機体が顔をそろえました。なんか凄い
ERJ
70%を下回る事に大いに貢献しちゃってくれてる昼の便。無くしちゃいなYO!
東
普段では有り得ない並び
方
東方と聞いてゆっくりではなくジョジョが思い浮かぶ私。撤退しないでくれえええ
長いです
-900だけみたこと見たこと無かったんだよなー。
ブラスト
ブラストの揺らぎが好きです。

これを撮って撤収。開港してから1番充実した日となりました

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/371-5b5a6753
