fc2ブログ

なんか違うの来たぞ

じめじめしつつ晴れるもんだから視界悪いし暑いし寝れないし気分最悪です
ここ数日平均3時間程度しか寝れてないでしょうか('A`
MD
JALはいつもどおり定時に到着。ANAは遅刻しました。まるで俺みたいだ
JALが到着してからANAが来るのを待って30分。暑いしのどが渇いてたんでそろそろお暇しようかね、
と思ってたら遠方にランディングライトを発見。タイミング悪すぎると思いつつもカメラを覗いてみると
金鯱
(゚д゚)!?
金鯱
ここまで来てようやく確認。機材の関係でしょうか、金シャチ号がやってきました。開港して間もなくに飛来
した以来になるのではないでしょうか?普段は違う機体を用いているので、静岡空港でコイツを見れる
機会はかなり限られるでしょう
金鯱
セントレアで見かけて以来約半年振り。
レジ番は違いますけどね
金!!1
狙い通り撮れました。GOLD!!1左上のシミは鳥ですのであしからず

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/376-ce09d2a9