

踏んだよ

某ロリコンさんにやれと脅されたのでやってみた

プロフィール+性癖バトン

Q1 はじめに。R15観覧注意。15歳以上の方に拒否権はありません(笑)ので観覧されたらブログにかくこと。
A1 あ、はい
Q2 あなたのお名前はなんですか?(ハンドルネーム 可)
A2 アバラ
Q3 あなたの年齢はいくつですか?(精神年齢 可)
A3 うひょー
Q4 あなたの好きなものはなんですか?理由も添えてお答えください。
A4 カメラ 好きなものは好きなんです
Q5 あなたの嫌いなものはなんですか?理由も添えてお答えください。
A5 蚊 かゆい助けて
Q6 あなたの好きな異性はどんなタイプですか?
A6 やさしい人
Q7 ここからが本題ですー。キチンと答えてくださーい。
A7 あ、はい
Q8 あなたは異性のどんな服装が好きですか?
A8 服装なんて関係ありません><
Q9 あなたは何フェチですか?
A9 シリマセン
Q10 あなたは自分をSかM、どっちだと思いますか?理由も添え(ry
A10 SM判定やったら51:49だったんですが
Q11 あなたはロリ派?Yes or No *Yesの方は理由も添(ry
A11 No 作者さんとは違うんです
Q12 ↑でNoと答えた方。あなたは熟女派?Yes or No *Yesの方は理由も(ry
A12 No
Q13 異性の身体で気になる部位はどこですか?理由(ry
A13 良いよどこでも
Q14 ぶっちゃけ オープン or ムッツリ どちらですか。
A14 m(ry
Q15 最後の質問です。あなたが思う異性の理想形は?(2次・3次問わず)
A15 ^q^
Q16 おつかれさまでしたー。あなたに幸せがありますよーに。
A16 どうもどうも

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/379-abc173d2
