

今日は曇り

R/W12を離陸した機体は決まって右に旋回していくんですが、それをどうにかして
撮れないものかと思い早1ヶ月。
R/W30エンド周辺は尾根になっているので左右にあまりスペースが
無い(あっても茶畑があるので入れない)ので、いっそ下から撮ってみてはと思い、今日それを
実践してきました。ああ恥ずかしかった


金
とりあえずは着陸を撮ろうといつもの場所へ。あらあら金シャチじゃないですか。この間貴重とか
書いたけどそうでも無いんかな?
MD
真下すぎて吹いた。ここら辺はノーマークでした
金
山を下って麓で撮影。400mmじゃ少し小さいです
金
低翼機は背中って言うんだろうか。それなりに捻ってはいるようです
MD

MD
まだまだ模索中
EMB
MDが上がる前に帰ってきたFDAのEMB170。これ本当に全長29mもあるのか

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/394-909dc071
