今年の梅雨はスロースターターのようです

来週のセントレア付近の天気を見てみると
雨雨曇雨雨(ryてな具合でほぼ全滅。12日にクラシック見にセントレア行こうかなと思ったんですが
雨時々曇り。もう死ねって感じです。
静浜みたいにもってくれる事を願います。というかもてこのやろう
頑張って2回行っても良いけどね^q^

どうやら一昨日某ロリコン共が羽田でクラシックを拝んできたそうで。羨ましいというか妬ましい。

前置きが長くなりましたが今日も行ってきましたよっと。
前日に立ち寄った千頭ヶ谷池のところでANAの737の降りを撮り、その後きっつい坂道を登って
エンドへ。やっぱこのエンド凄く良い。公園でも作ればいいのに


以下写真
エアチャイナ
エアチャイナの737-800かな?この後青い子も飛んできました
73737
目立たないですがベイパー引いてます
MD
相変わらず豪快にベイパーを引いてくるMD-90。
MD
ランウェイのライトが腹に反射してます
くも
上がりは雲が低すぎてこんな状態。よく降りれるものですな


最近自衛隊機への熱が冷めてきてるような気がする(C-1は別でね)


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/395-0c6523d4