TDNノーヒットノーランおめでとう!!1

と言うタイトルにしようと思ったらO松がヒット打ちやがった

30への降りを撮れそうなところ無いかなと思い農道をウォーキング
道が途切れているところまで登ったんですが、そこからでは斜面しか見えず。
空港高いところにありすぎです
夏場は草とか虫とか色々嫌なので寒くなったらまた探そうそうしよう

写真は一昨日の様子。富士山がうっすら見えていたんですが、開港以来初じゃないでしょうか
以下写真
静岡
雲低かったです。よく見たら造った会社がバラバラ。マクドネルダグラスはもう無いけどね!
170
FDAの機体が帰ってきました。訓練は良いですがダイヤ乱すのはどうかと^q^;
737

737
30上がりのがやっぱり良い。空港から石雲院展望台へ行ける様になったのできつい
坂道を登っていく必要がなくなりました
MD90

MD90
静岡空港で初めて富士山ショットゲット。ただ機体と被りすぎて何がなんだかわからない
MD‐90の後方にうっすら見えているのが富士山ですぅ
ふじ
あせってブレた
FDA
ようやく撮れたFDAの並び。派手な塗装ですこと
FDA
逆から。レンズもう1つ持って来れば良かった('A`)rz



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/399-2bf5b296