

ジャンボ

747
747は大きい。本当に大きい。加えてふつくしい。
A380これより大きいとかどんなですか。化け物なんですか。
おしり
お し り
747 NW
747がこんな黒煙吐くとは思わなんだ
747 NW
デトロイト行き。重そう
KE
KEの塗装かっこいい
747 jal
那覇行きだったかな。さすが国内線、滑走路半分使わずに上がって行きました
crew
前も書いた。でももう1度書く。少人数で操縦できるとか技術の進歩すごい

747-8マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
既存の747の売却が進んでいますが、貨物型を導入するそうなので、もう暫く747の雄姿を見ること
ができそうです

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/405-4a228aba
