A330

ヤフー規制解除されましたね
そんなことはおいといてA330。
生産機数そこまで多いわけじゃないのに色んな航空会社で採用されてるなというのがセントレアで
見てきて感じた印象

ガルーダ、シンガポール、タイ、キャセイ、エバー、フィンエアのA330を見てきたですが、
フィンエアを除いてアジア圏から飛来する多いようです。長距離用に開発されたわけ
ではないので当然と言えば当然なのかもしれませんがね('A`
ガルーダ ガルーダ
1月に行った時は国内線のスポットに居ました。行き先書いてあるの知らなんだ。19日には居ませんでした
タイ タイ タイ
タイ国際航空。奇抜な塗装してますね。1番左は7月13日。左2枚は7月19日。湿度高かったので
ベイパー引きながら離陸していきました
シンガポール シンガポール シンガポール
シンガポールのA330。6月に世界で初めて就航しました。
エバー エバー エバー
エバーの初めて見た!なんか聞いた話によると普段と機材が違うそうな。レジ確認するまでA300かA300-200か迷いましたが後者のようです
エバー
上の機材はPW4000を搭載していますがこの機体はCF6を搭載。パイロンは共通のものを
使用しているようです
フィンエア
あ、これもCF6だった。海外の航空会社の塗装はシンプルでかっこいいですね

キャセイはA340と777しか見れず。機材変更されたんでしょうか

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/409-13e1c3c3