A340

A330と並行して開発されたA340。エミレーツが昨年度で撤退してしまったため、
セントレアではルフトハンザの機体の他、たまにキャセイの機体が見れるのみとなっています
キャ セ イ
普段はA330または777が使用されるのですが、この日はたまたまA340が飛来していました
です
キャセイのA340。某氏にとっては鼻血ものでしょうね
ルフト ルフト ハンザ
セントレアとフランクフルトを結んでいます。ルフトの離陸の時は必ず曇る不思議!
A 3 4
姉妹機A330と。何故かこの日は国内線の方にいました。詳細は不明。
0
これはベイパー出ているんだろうか?リフト離陸時の視界は7000mだったと記憶しています。

おまけ
おまけ おまけ
キャセイのA330見れなかったとか言ったけど撮ってました。フヒヒwwwサーセンwww

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/427-1be20fc7