

Typhoon

台湾で大暴れした台風8号、速度が遅いため未だに台湾から強風域が抜けず、
今度は九州地方に進路を変えてくるようです
それに加え海上では9号が発生。上陸はしないようですが、太平洋沿岸にお住まいの方は
雨風にお気をつけ下さいませ

30エンドい続く道が完成したようで、今までより、より滑走路に近づいて撮れるようになりました
EMB170 EMB170
上がりは正直大差ないかも。170身軽
MD-90 MD-90 MD-90
JL2858ご到着。コパイ殿が伺えます。接地した時に出る煙も見えるには見えるんですが、看板が邪魔で^q^`
A N A
ANA784は1時間遅れで到着。コパイ殿の表情まで伺えます。ド逆光になるので眩しいでしょうね
1番右の写真ちょっと気に入ってます
737
太陽と一緒に撮れるかな思ったんですがねぇ

トーマスお疲れ様

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/430-28cfb2df
