

降りも上がりも大丈夫です

先日行ってまいりました。やはり予想通り撮影環境が格段に飛躍(個人的には、ね)
RJNS1
久しぶりに昼の福岡線を見に行ったらアシアナと大韓がいたでござるの巻。ダイヤが乱れていたようです
アシアナ アシアナ アシアナ
例の道からOZ125を撮影。ここすごい撮りやすい。既にANAから引退したA321ですが、元JA 101A、JA 107Aが現在アシアナでそれぞれHL7767、HL7761として飛行しているようです。チャンスがあれば是非撮ってみたいものです
J A L
JAL3815ご到着。乱れていたのは国際線のダイヤだけで、国内線の乱れはなかったようです。やはり台風8号の影響でしょうか
今まで撮れなかった白煙もここからならバッチリ撮れます。ぶれてたけどね!
大 韓 RJNS (13) 航
KE780。1枚目お気に入り。ブラストが背景を揺らします。しかし大韓は滑走路をいっぱいまで使って上がって行きますね
空
機体上面だけ雲に入っているの図。次のコマでは機影を確認することが出来ませんでした

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/434-5f4f8be6
