

溜まる写真、終わらない記事作成

終わらない、というか単に作るのがめんどくさかっただけですが
13、14日の様子
JAL3818
13日のJAL3818。夕陽と撮れるかなと思ったんですが、太陽が雲に隠れてしまった上位置取りに失敗
普通の上がりの写真になってしまいました

日が変わり14日。朝飛び立つ便を撮りにエンドへ
FDA101
FDA101。身軽
JAL3810 JAL3810
JAL3810
FDA111
FDA111。小松行きほどではありませんがやっぱり身軽

ここで一度帰宅、用事を済ませ撮りたいアングルを狙いに再度エンドへ
ANA784 JAL2858
またもや位置取りに失敗。イメージとかけ離れたものに
FDA105
ANA784、JAL2858が降りた後上がって行ったFDA105。2度目の小松です
ANA783 ANA783
曇っていたので感度高めて撮影。JA18ANって見たこと無かったかも。ここでレジ集めるのも楽しそうですな

15日以降に続く

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/435-cbb144c0
