

久しぶりにチャイナ☆イースタンが見たくなったので

8月16日ですぅ。いつもより画像大き目。昨日と同じ所で張ってみる事にしました
JAL3810
1238に上がっていったJAL3810。定刻通りスポットアウトしたまでは良かったんですが、どうやら機体に不調が出たらしく結局こんな時間に上がる事に
OZ126
長い機体が続きます。OZ126。この日は旧塗装でした。順次新塗装に塗り替えられてしまうんでしょうかね
MU2019 MU2019
はい本日の主役ご到着。記念塗装機で無かったのが少し残念でしたが、東方は良い。来てくれるだけで良い。
JAL3814 JAL3814
JAL3814。1枚目気に入ってます。どこで撮ったか一目でわかる写真て良いですよね。ちなみにこのJA211J、JALが導入したERJ170の1号機です。ANAの737NGに肖って赤い部分をゴールd(ry
MU2020
MU2020。主翼下面に中國東方航空と書いてあるんですね。初めて知りました
上に掲載しているA321と比べ11mも短胴なA319ですが、とても同系列の機体とは思えません。全く違う印象を受けます。
JAL3814
JAL3814を見届けて撤収しました。まだまだ暑いですが、暦の上では既に秋。大分陽が弱くなってきていますね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/437-a614249b
