

良く晴れてました

海上に秋雨前線が発生しましたね。梅雨が長引いたおかげで夏を飛び越して秋になってしまった気がします
この日はFDAの1号機と大韓狙いでいつものポイントへ。MDの降りは間に合わないかなと思ったんですが、幸運にも運行が遅れていたようで撮影することが出来ました。別にMDは夕方の便でも見れるんですけどね。気分の問題です^q^
JAL2857
JAL2857、JA8004。近頃このMD-90に搭載されているV2500の低騒音性に驚かされています
KE779/JL5250
KE779/JL5250、HL7716。やっぱり長い‐900
FDA102 FDA102
FDA102。JA02FJ。3号機は175の様ですが、塗装はまた応募で決めるんでしょうか。だとしたら黄色希望。信号!!1
ANA782
ANA782、JA02AN。もはや見慣れた存在
JAL2857
JAL2857。千歳へ向かいます
KE780/JL5251 KE780/JL5251
KE780/JL5251。737は車輪がむき出しな訳ですが、痛まないんだろうか
KE780/JL5251
バンクを取り遠路仁川へ向かいました。と言っても2時間程で着いてしまうんですよね

長くなりそうなので下へ参ります

後半は順番が曖昧です

OZ126/NH6946 OZ126/NH6945
OZ126/NH6946、HL7713。前日は旧塗装でしたが17日は新塗装が飛来しました
ANA783
ANA783。見慣れるくらい飛来してくれているのは喜ばしい事なんですけどね
FDA112 FDA112
本日の本命FDA112、JA01FJ。お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、レジの前方に、
「The spirit of Chateraise」と書かれています(塗装では無くおそらくステッカー)
大分前に施されていたようですが、私は教えていただいて気づきました
現在は1号機のみ、これから2号機にもつけるか否かは不明です
ANA784
おまけのANA784。全然ダメだった

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/440-c6083c3a
