

チャイナエアのチャーター便

チャーター便が飛来する静岡空港。詳しくはここ
チャイナエアは4日おきに静岡へ飛来しています。今日23日に飛来するのでまだ未見な方は、是非。

来月のチャーター便は豪華ですね。エバー航空とマンダリン航空が初寄港します
マンダリン航空、聞いた事無かったんですがどうやら台湾の会社のようで。塗装はパッとしませんが珍しい事には変わりないので非常に楽しみです
9月22日のエバーを狙いたいのですが降りが16:00の上がりが17:00。露出のほうが気になります

空港に関連したニュースですが、8月27日の完全運用に向け工事が始まっているようです
http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/shizuoka/090823/szk0908230200002-n1.htm
これで大型機の離着陸が可能になります。チャーターでも良いからB6辺り来ないかな^q^


写真は19日の模様。
FDA134 FDA134
先に降りてきたFDA134。ベイパー引いてますね
819 819
本命のチャイナエア。737-800を使用しています。聞いた話によると、搭乗率がかなり良好の様ですね。
819
台湾、高雄へ飛び去って行きました

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/443-b1603d37
