

やっぱり30上がりは良いねー

基本的に静岡空港は30を着陸に使い12を離陸に使うのですが、風の関係で稀に30を離陸に使う時が有ります。12からの着陸なんて2回しか見たことがありません
30上がりの時は石雲院で見学するのがベストだと思います。
ただ静岡空港ってエプロンが12側に寄っているので30への着陸機が小さくなってしまうんですよね。静岡に限らず、静浜や浜松も同様。09側に寄っています何か決まりでもあるんでしょうか

写真は22日のもの
ANA784/FDA105 ANA784 ANA784
ANA784。1枚目、機首を左に振っているのがわかりますでしょうか
FDA105 FDA105 FDA105
FDA105。VORが良い感じに入り込んでくれました。アンテナ多いですな
FDA105
無理やり
JAL2858 JAL2858
JAL2858。相変わらず長いMD-90
ANA781 ANA781 ANA781
夕陽をバックにプッシュバック。視界が良かったので遠くの山々がうかがえました
ANA781
ANA781を見て撤収。中々来てくれないJA01AN('A`

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/445-ce95a82a
