スポンサーサイト


朝は晴れてました


いきなり天候偵察でファントムが上がってくれました。しかもEJ
ファントム


A/Bを炊いて離陸

KYATATSU
脚 立 自 重 禁止だって言ってんだろーが
turn
低空でレフトターン。この後再度会場に進入し、天候偵察へ出発しました。おっと、ファントムを3枚も…

この後南側へバスで移動しました

ハイレートクライム
オープニング開始。イーグルのハイレートクライム。滑走路に近いから怖かったです
3機
T-7、F-2、F-15が編隊を組んで2度通過。イーグルフラップ下ろしてないけど大丈夫なのかな?
遠いです
この間にF-2と他のF-15が離陸。対地攻撃、機動飛行を披露
F-2
オナーカ
原
オナーカⅡ
アフターバーナー
ハイレートクライム!A/B炊いて一気に上昇。すごいね
編隊
天候偵察で上がったファントムが後輩を引き連れて戻ってきました。編隊撮りづらいなここ・・・
あーあ
その結果がこれだよ!!!
降り
エシュロン隊形で進入。1機ずつブレイクしていきました。会場からなら素晴らしく重なった写真が撮れそうだな
イーグル
ちょうど真上を通過していきました。これがベストショットかも
タキシング
着陸。お疲れ様でした。エプロンに戻る機体を間近で見れるのもいいところ



To be continued

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/45-f0c0e57e
