スポンサーサイト


久しぶりに静浜

たまにはT-7も良いかなと思い静浜へ
うそです登るのがめんどくさかったんです
RJNY RJNY RJNY
やあ、久しぶりだねT-7。背後に夏らしい雲があったので無理やり入れてみました
RJNY
狙い通り撮れたと思ったら管制塔も滑走路も入ってなかった/(^o^)\
RJNY RJNY
なにやらローアプローチ
RJNY
ランニングをする隊員を横目にホールドし続けているドーファン
RJNY RJNY
ドーファンがドアを開けたまま浮上。閉め忘れてしまったようです

                   
                      *      *
                   *  うそです   +  
                       n ∧_∧ n
                   + (ヨ(* ´∀`)E)
                        Y     Y    *

RJNY
吊り上げの訓練をやっていました。吊り上げてもらう側が先に下に降ります
RJNY
ちょっと行って来ますよっと。写真じゃわかりませんがホバリングの最中とても揺れていました
RJNY RJNY
まともに吊り上げを見たのはこれが初めてだったりする
RJNY
そのまま降りるかなと思ったんですが、どこかへ出かけてしまいました。やっぱり県警の塗装かっこいい

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/450-7b6f4387
