スポンサーサイト


総火演にF-2が来たよ

当選したし折角だから行くか!というノリで行って参りました。予行だけ、本番は行きませんでした
遠方築城基地より、東富士演習場へ近接航空支援を行うため飛来しました

あくまでも模擬であり、実際に500ポンド爆弾を投下するのは危険なので実施しませんが、予め地上に仕掛けられた爆薬が破裂する演出つきです
F-2
2機で飛来。平成17年まではF-4が行っていましたが、それ以降はF-2が担当しています。
F-2
鼻切れたけど!?
何か記念塗装キタ(゚∀゚)6SQの50周年記念塗装機のようです。これはハチロク時代の塗装。反対側にはF-1の迷彩が描かれています
F-2
レフトターンで会場上空を離脱後、再度進入してきました。投下後上昇に移るF-2。ストレーキからベイパーが発生しています
というか爆煙撮るの忘れてた/(^o^)\
F-2 F-2 F-2
1枚目は1番機、右2枚は2番機。あれ、F-2ってこんなかっこよかったっけ・・・

本番ではトチ狂ったような低空飛行だったようです。ああ行けばよかった

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/459-6b3e3ae4
