スポンサーサイト


岐阜基地航空祭2008

さあ午後の様子ですよ

サニーさんは写真撮ってません。遠すぎました
ブルーも割愛。4区分なんて、4区分なんて・・・

でも載せないのはあれだから1枚だけ。チェンジオーバーターン
4区分は3年ぶり(嬉しくない)
ご覧のとおり見事な曇り空。背景が暗すぎて逆にスモークが目立つ始末。ブルーの時だけちょうど曇ってました。なんでやねん
本来ならこれで終了ですが、今回ラストを飾るは岐阜名物、異種機種大編隊です
C-1
まずC-1#002が離陸。FTB期待してましたが、002も量産型のC-1と違うし良いかな。
F-4
ファントムのフォーメーション。やっぱ戦闘機は迫力ありますね
ご老体
平成20年11月30日、後継機がどうのこうの言ってますが、ファントムはまだまだ元気です。ちなみにこの#327は34歳。改修していない純粋なEJです

ファントムが日本で使用されてから37年、初飛行から早50年。いつまでも飛び続けてもらいたいですがねえ('A`)
順光
F-2離陸。ほとんどアブレストなのにすごいな。白い機体が映えてます
イーグル
こっちにターンしてくる写真を撮りたくて南側来たのにイーグルめ…

ここで130登場。どうやら編隊組んでる間の時間稼ぎのようで。時間が重なってたのはこういうことでしたか

130
鼻切れ('A`)130は小牧で堪能したので省略
大編隊
大編隊はいろんなサイトさんで公開されてるだろうから日が当たった時のだけ

F-2にマイナートラブル発生。その関係で130も演技を切り上げて帰投しました

紅葉
山に光が当たって紅葉が映えてます。ヒコーキニモアテテヨ
ちなみに搭乗されているPさんはこの日がラストフライト。お疲れ様でした
高機動
絶対忘れられるかわいそうなC-1。にしてもすごいバンクだなあ

C-1転がってくると思ったら凄い早く曲がってしまいました。そんなとこでSTOL発揮せんでも・・・

次、帰投いきます





コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/49-ba4e7ad0
