スポンサーサイト


エア・フェスタ浜松2008

小牧の翌日、今度は浜松へ行ってきました。
お目当てはキタロウ塗装のC-1。入間のからしなんて目じゃないぜ
あとは退役寸前だったMU-2とファントムでしょうか。
青空期待してたんですが、結局曇り。
逆光で黒くつぶれるよりはマシだけど、ねぇ・・・
hamamatsu333







hama1
エフニ塗装はイーグル塗装より好き
hama2
毎回エーワックスには度肝を抜かれます
hama3
hama4
とても良い動きしてくれたバートル&MU。まだまだいけそうなのになぁ…
125とロクマル?小牧で見たので割愛
hama5
新旧4機種揃い踏み
hama6
間違いなく今回のMVPのF-2。しかも#501は初見でした
最初のファンブレイクは見事に見逃しました

帰投編
エアフェスタ浜松2008 1024ss-
岐阜のF-4EJ。無線機のブレードアンテナは改修してあるけど主翼端と垂直尾翼後端のアンテナ
は変わってません。EJかEJ改なのか微妙なところ。改よりのEJという事にしておこう

hama7
鬼 太 郎 現 る
肝心なところで尻切れ('A`)

因みに外来はC-1、F-4、U-4、E-2C、U、AH-1、ブルーのみという寂しい内容
それに加えブルーはお泊りとなり、いつもより早く帰れると思ったんですが、
鬼太郎が帰ったのは16時頃という。結局シャトルバス最終便でした
もう少し早く帰って欲しかったな、うん(´・∀・`)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

更新乙です。
救難&外来は大盛り(笑)ブルーは無し…
この写真の選択好きです!
惜しいのは曇りフラグ発動?…ですかね~

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/5-431067f7
