ブルー那覇着

音だけ聞こえました
帰りは浜松寄らない様ですね
ニュータに寄るとして次は小松になるんだろうか

航空祭板に書いてあったんだけど、写真撮りながらだと飛行が印象に残り難いんだと。写真を撮ることに集中してしまうからなんでしょうかね
そう考えてみると、ブルーを含め航空機の飛行をしっかり見たことが無い。
来シーズンは少しばかり見ることをしてみようと思った次第。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちわ。

そうですねぇ、先日の岐阜ではあまりのカッコよさに
証拠写真程度だけ撮影して、あとはほとんど実際に観てわーわー騒いでました。
レンズが200mmの安物ズームということもありますが・・。

爆音をステレオで聴きたくて、エアバンドモニターのイヤホンさえほとんど外してましたもん(^^;

でも航空祭に慣れてきたら、でかいレンズを導入したら変わってくるんだろうなぁ。。

 

遅れますた
記録するのも良いですけど記憶する事も大切ですよね

岐阜羨ましい

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/527-19db10a3