787が初飛行に成功

待たされること2年、漸く飛びましたよっと
チェイサーをサンサンが担当した辺り流石アメリカとしか言い様が無い。
むしろそっちが見たい。

順調にテストフライトが進んだならば、来年にはトリトンカラーを纏った787を見ることができます。
767の後継機になるんでしょうかね。地味子お疲れ様。

あれ、そういやANAってウィングレット付きの767の導入決めてなかったっけ
おいC-X何時飛ぶんだよ
いっそエンジンとアビオニクス(搭載してるか知らんが)改装したC-1NG(仮)作っちゃえよ
C-1高翼だからおむすび型じゃ無くても大丈夫だよ!よ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/532-0984bfb1