

今日は冬至

1年で最も日照時間の短い日です
強い寒気は去りましたが、まだまだ冷え込んでいます。
体調を崩されないように




はあ、航法装置を使って
管制下で飛びたい
管制用語にも詳しくなったつもりでいる
詳しくなる為に本貰ったり無
線機買ったわけだし

シューティング要素の強い
ゲームに航法支援を期待する
方がおかしいんでしょうが、
俺はちまちまと長距離を飛ぶ
方が性に合ってるようです

%moeは欲求不満のようです

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

デスクトップPCなら数万ありゃオークションでディスプレイ付きのを買えるよ!

 

マジか
でも良し悪しわかんね(^p^)
情報ありがと

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/539-c9cedba9
