スポンサーサイト


帰投がメインかも

あっという間に帰投のお時間です。あれだけ曇っていたのに帰投の時間になったら晴れてきました


blue1
1番手はブルー。トリじゃないから整備の時間もあったし当然かな。良く見ると背後に雪山が。恐らく北アルプス
blue2
やっぱりブルーは晴れた空に合う
blue3
第2陣スモークオンで離陸。スモークストップ後左右にブレイク
blue4
なんか空撮みたいに撮れました。まだ那覇も残ってるんだよね。乙です。また来年、静浜で会いましょう。
E-2c
E-2C。離陸直後に翼フリフリ。機番はまた459。4回連続ってどうよ?ニュータは456だったようで、良かった良かった
125
U-125。どうでもいい
鬼太郎
鬼 太 郎 再 来 
下からじゃ塗装がわからない罠
鬼太郎2
今シーズン殆どの航空祭に参加した同機。おつかれさまでしたー。たぶん来年には整備でこの塗装
落としちゃうんだろうなあ

鬼太郎飛んだしタンカーもEC-1も帰らないだろーから展示機いじりながらバス停探してると聞きなれたエンジン音が

からし
か ら し 再 来
来てたんだね(^^; 危うく見逃すとこでした。あぶねー
デザートとは意地でも言わない
最初見たとき(゚д゚)だったけど、慣れたらこれもありかなとか思ったり
これを撮ってコンプリートミッション、RTBしました

後日談は後ほど・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/55-9eefb14b
