敢えて恥を晒そうか

小生、恥ずかしながらワンクリック詐欺に引っかかりかけました


:::::::::::.: .: . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

↑騙された時の俺の図。本当に意気消沈します
フフフ、画面の向こう側で俺を笑う声が聞こえるよ・・・

あー一生の不覚
まんまと大金をふんだくられる所でした。たまには役立つ知恵袋。ありがとう。

冷静に考えてみれば、有料サイトに登録する場合、一般的には暗証番号が必要な筈。それを年齢入力しただけで「登録完了したから金払え。退会は金払ったらな」とかね・・・

先ずそこで動揺を狙い、次に
御用達である【3日以内】と言う提示。少しばかり安価であることを見せつけ入金させるんですね、わかります

ご丁寧に支払い期間である72時間をカウントしてくれる、ワンクリウェアなんて代物があるらしい。手が込んでると言うか、金の為なら手段を選ばないと言うか。
基本的には無視をすれば良いようですが、まだ不安があるならば相談をしましょう
ま、俺の事ですがね('A`)


利用者の心を踏みにじりやがって。
許すまじ、ワンクリック詐欺

改めてネットの怖さ、無法さを思い知った出来事でした
誰もが通る道ながら、変な汗かかされたよ。




え、通らない?
またまたご冗談を(AA略

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/557-3d33f29b